柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お・お・お…お兄ちゃん!

昨夜、お兄ちゃんが帰ってきた!!

去年の4月から、急にお家に帰って来なくなったの・・・

大学に通う為だから、会えなくても我慢しようねってママが話してくれた。


アタシ、そばから離れないの。 はいっ なでなでお願いします❤


お兄ちゃんもお家にいる時は沢山抱っこしてくれる。

「サキィ~~~❤」って。


お兄ちゃんのお土産「どん兵衛」 

関西と関東、同じどん兵衛でも、味付けが違うらしい。

さあ、味比べ!


こんなに違うとは・・・ショック!(右側が関西)

関西があっさり味なのに比べて、いつも食べてる関東味の濃いことといったら!

甘じょっぱいよ・・・大好きな関東どん兵衛。・・・・と、ママが言ってた。


それから、今日は母の日!!

ママが きゃーっ て喜んでた。ママがこんなに喜ぶ事は・・・滅多にないのよ・・・



パパとママがお兄ちゃんを家まで送って行くって言うから、

アタシも一緒に ゴー!!

アタシも 

今日からここで、お兄ちゃんと一緒に暮らしましょ❤

近くに アタシ好みの公園が!


見た事もない、大きな松ぼっくり みぃーつけた!


「たわし」みたい!


ぺっ ぺっ


今度はいつお兄ちゃんに会えるかな・・・