柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんと猫ちゃん。

パパさんの事務所の辺りには、外飼いの猫ちゃんが数匹います。
サキちゃんと鼻チュ❤してくれる子もいますが、今日会った猫ちゃんは・・・

一匹は、車の下から「あ~っ!あ~っ!」って、怒っているようでした。
無理やりお邪魔しようとすりサキちゃん(^_^;)
猫ちゃん怒ってるよ、諦めましょう~っと、強制退去です(笑)



もう一匹は・・・

「ちがう」っと、言われました(^_^;)


お家に帰って、
あれ?情けないお顔のサキちゃん。


何か言いたげだけど・・・ごめん、わからん(>_<)

う~ん。
何かなぁ?何て言ってるの?わからないよぉ~