柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

後悔先に立たず・・・とは、この事か。

私の車、7月に新しくなったんです。
前の車は11年乗りました。
今度の車は、前と同じ車種で、落ち着いた色(#^.^#)


昨日の朝、ゴミを出してから仕事に出勤!
いつもの朝です。
集積場に先客がいたので、いつもよりも少しずらして車をとめて、
ゴミをぽいっと!
さっ、集積場の網をキチンとかぶせてぇ・・・
がりりっ
???
あーーーーーーっ!(T_T)
集積場のポールで、20センチくらいのすりキズを作ってしまう、
悲しい事件がありました。
まだ納車から2カ月しか経っていないのにぃ~(T_T)


今日はサキちゃんと一緒に、現場検証です。


昨日は、職場のデイサービスの利用者様と、その話題で沢山笑えたし。
ブログのネタにもなってもらったし。


このキズも、少しは人の役に立てたかな・・・(T_T)

その考えは、いくら私でもプラス思考過ぎる・・・っと、パパさんをイラつかせてしまったようです(^_^;)