柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

気持ち次第でどうにでも変わる・・・かな?

本日も代理更新です。


妻は、今日はオジィに耳鼻科に連れて行ってもらいました。
耳石の剥がれは間違いなく、検査の結果右側との診断。
妻自身は左側が辛いと伝えたものの、右側だと・・・。
症状を改善する体操みたいなのがあるようで、それを実践してもらったそうです。
結果・・・また吐きそうになるほど悪化したと妻からのメール。
どういうこと?(-_-;)
二度と行かないと言ってますが、
あまり長引く時は、次の手段を考えねばならないかも知れませんね。
とりあえず、しばらくは安静にしてもらおうと思います。



ここ半月ほどでしょうか。
妻の件も含めて、どうにもイヤなこと、良くないことが続いています。
たまたまなんだとは思いますが、些細な事から、生活、事業に関わることまで
いろいろと起きるなあと。
占いとか、その類のものはあまり信じませんが、
何気に見つけたので見てみました。


「大殺界の早見表2018(平成30年)と各星人の運勢まとめ!」


これで今年の私が大殺界に当たるとか書いてあったら
まだまだイヤなことが起きるのかい!と激しく落ち込みますよ・・・。(-_-;)


さて・・・。え゛・・・。( ̄□ ̄;)!!
今年は12年で一番良い年!マジかあ?
もしかして今年の残りには何かお楽しみが待ってるとか?(笑)
これを見て、やっぱりマイナスはマイナスを呼び込みそうな気がするので、
上昇志向で楽しく生きようと思います。
私を潰せるもんなら潰してみぃ!絶対負けねーぞ!(`・ω・´)


本日のサキちゃん♪
とーちゃんは朝一番で打ち合わせがあったので、帰って来てからお散歩。
お天気も良くてお散歩日和。おやつ食べる?
ササミ食べてたら、一部をポロリ・・・。
あれ?どこいった?と探すサキちゃん。(画像下中央に見えてます)
アナタ・・・ワンコでしょ?(笑)


みっけた!うみゃーい!


美味すぎるぅ~!


こんな顔して食べるのに、事務所に戻って御飯をあげても見向きもせず。
結局、帰宅するまで何も食べず・・・。
夜に帰宅してから1日分の御飯をまとめて食べました。
サキちゃんは姫ですので「お膳」なんですよー。(^v^)


それでは本日はこの辺で。
代理更新・・・仕事しながらだとネタも無いんですが、
何とか頑張りまーす。^^;