柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

reborn!

今回の騒動で、もう1つ印象的だったこと


一番辛かった発症から入院までの16時間、いつもの私の不調の時同様、嘔吐を繰り返す私のそばに寄り添って、くっつき過ぎず、離れ過ぎず、私の心地良い距離を保って看病を続けてくれたサキちゃん。


・・・なのですが、


脳外科ICUに一泊して、我が家に戻ったときのサキちゃんの反応が・・・
( ̄▽ ̄;)


私はパパさんの後ろから静かに玄関を入り、リビングへ。


お留守番していたサキちゃん。


「パパ~♥ おかえりぃ~!」
「あたち、待ってましたよぉ~!」
「パパ~♥」
うんうん、いつもの感じです。


次に私を見つけて


「・・・」(固まるサキちゃん)


「マ・・・マ・・・・?」


「ママ?」(死んじゃったんじゃなかったの?)


「ママなの?」(死んじゃったんじゃなかったの?)


「本当に あたちのママ?」(死んじゃったんじゃなかったの?)


「ママぁぁぁ♥」(生きてたんですね?)


「ママぁぁぁぁ♥」(本物ですね?)


「ママぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♥」(生きてたんですねぇ~)


という、劇的な再会を果たしました。


確かに、病院へ行く時、玄関で🌀めまいしながらも、私のありったけの愛を込めて「ママ行ってくるね。」と、ちんまり座るサキちゃんの事をハグをしました。


そうかぁ。
サキちゃんの動物の勘は、ママはもうダメだと感じていたのかぁ。


あの、サキちゃんの信じられないもの見る感じ。
忘れられません。


今日は近くのスーパーの公園へ行って来ました。


素敵な草原・・・風(笑)


後ろにパパさんがついてますよ(#^.^#)


サキちゃんからはこんな景色が見えています。

ああ、良い気持ちです。