柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

桂の木は、綿あめの香り

サキちゃんのお散歩コースにある『桂の木』が、紅葉して 綿あめの様な、ベッコウ飴のよ様な、あまーい香りを放つようになりました。


昨日の様な雨上がりには、近くを歩くだけで甘い良い香りです。
木についている葉っぱよりも、落ちた葉が香ります。



サキちゃん、ほら、良い香りだよ。(昨日の写真です)


こーんな、丸くて可愛い葉っぱ。



公園を設計した人の、子ども達への愛を感じて、ほわん❤と、嬉しくなります。
まだ乗ってますよ(笑)


昨日はとっても良く香っていました。

今日から私、お仕事に復帰しました。