柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

歩き過ぎる柴

台風24号、今日はまだゆっくりニュースを見ていませんが、大きな被害が出ているようです。
皆さんのお宅の辺りは大丈夫でしょうか。


サキ地方は今夜夜中に通過する予定です。
今はまさに『嵐の前の静けさ』で、し~ん・・・と静まり返っています。


夕方、家の周りの飛ばされそうな物を片づけました。
後は祈るのみです。


近頃、サキちゃんは「歩かない柴」の仲間入り?
いや、「歩き過ぎる柴」です。

お家の方向に帰ろうとすると、座り込み。
お家と反対の方向に進めば、元気に歩き始めます。
この時点で、1時間は歩いています。
お家について1時間20分かな。
ママは、サキちゃんの足の裏が擦り切れないか、本気で心配しているのですよ。




私の心配をよそに、甘えんぼさんモード全開のサキちゃん❤
うひゃー❤可愛い(#^.^#)

はいはい(#^.^#)
ナデナデですかぁ~❤
いいですよ~❤


1日24時間中、一体何時間サキちゃんと向き合ってるだろう(^_^;)
サキちゃんとお散歩中、知り合いのおじさんに
「の~~んびり お散歩してるねぇ~(笑)」っと声をかけられました。
そうなのです、私はクンクン大好きサキちゃんのペースに合わせて、の~~~んびり散歩しているのです。
お散歩以外、何もする事が無い人のように、本当にのーーーんびりお散歩するんです。
こんな私です(^_^;)


「みんなちがって、みんないい」 金子みすず


そうです・・・まぁ、いいですよね(#^.^#)