柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

気になるのぉ~

昨日、パパさんの事務所へ、サキちゃんと一緒に遊びに行った時の写真です。


タバコを吸うパパさん。
自分の事務所なので、何の遠慮も無く、吸いたい放題ぷかぷか(>_<)


私が煙いのもありますが、サキちゃんの身体にも良くないと思い、ドアをすこーし開けておいたら・・・




お外の様子が気になるサキちゃん(笑)

ちょっとの隙間から、夢中でお外チェック!
ドアの下の部分だけでも、透明だったら楽しいのにね~(#^.^#)


お天気のいい日には、目の前を保育園の子ども達がお散歩で通るそうです。
サキちゃん、喜ぶんだろうな~