柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

昨日の「楽しい事」というのは・・・

昨日の楽しい事というのは・・・
じゃーん!


美味しいご飯!・・・かな?


よーく見てくださーい(#^.^#)
サキちゃんが、若返っていますよぉ~❤


そうなんです!
パパさん事務所に、サキちゃんの姪っ子の「小春ちゃんご一家」が遊びに来て下さいました\(^o^)/
ママさん(明るく気さくな、気遣いの達人)、
お兄ちゃん(車好きでパパさんと話しが超合う)、
お姉ちゃん(ついつい見とれてしまうっ超超可愛い)、
小春ちゃん(甘え上手な癒し系女子こっそり食いしん坊)、
猫のかい君(犬あしらいが上手い美声の持ち主、ハンサム君)、
いらっしゃいませぇ~(#^.^#)


小春ちゃん、パパさん事務所でお留守番も出来ました。
ちょっぴり心細そうかな?


いえいえ、大丈夫!
しっかりご飯も食べられましたよ(#^.^#)

いつも一人っ子状態のサキちゃんには、良い刺激に!
いつになく、ご飯をモリモリガツガツ食べました。
猫のかい君には
「かいくん?あそぼ!あそぼ!!あそぼ!!!ぺろぺろさせて~!匂い嗅がせて~!ぺろぺろさせて~!!匂い嗅がせて~!!ぺろぺろさせて~!!!匂い嗅がせて~!!!ぺろぺろさせて~!!!!匂い嗅がせて~!!!!」っと大騒ぎ!
ゴメンネ、かい君。




そして今日は、帰って来ていたサキちゃん兄ちゃんが、お爺ちゃんと釣りにGO!
81歳の我が家の爺ちゃんと21歳の兄ちゃんの釣果は・・・。
ちっこいハゼ

美味しく頂きましたよ~(#^.^#)



サキちゃんは、今日はのーんびりお仕事しているパパさんの横で過ごしたそうです。

私はお仕事でした~(T_T)