柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

焦げというより「炭」。

秋の遠足のシーズンですね!
いつもは人っ子一人いないサキちゃんのお散歩公園ですが・・・


遠足シーズンになると遠方からチビッコ達がやって来ます\(^o^)/


わちゃわちゃいる(笑)

いつからか、帽子の後ろにぺろーんって、何かがついているのですね。
日よけでしょうかね(#^.^#)




今日は、あああっ・・・危なかったぁ~のです(@_@;)


夕方のお散歩から帰ってお家に入ると・・・


「う~ん、こうばしい香り」
「かぼちゃの煮たの、ちょっと煮詰めすぎたかなぁ」
「んん? こんなに、こうばしくなるくらい煮詰めたかな~?」
「ええっ?まさかっ?」



あああああああああ~
焦げというより「炭」。



超超弱火だったので、お鍋も無事で、何の被害もありませんでしたが・・・
凄い、焦げ臭い香りが家中に充満してます(T_T)

のんびり一時間半散歩。
お家まで真っ黒になってしまうところでした。
黒くない所を食べてみましたが、煙のお味しかしませんでした。
パパさんの夕飯に、ほんの一口小皿に盛って出してみよっ(#^.^#)
どんな反応するかしら・・・(笑)


今日はサキちゃんの写真がないですね・・・
昨夜、自分のベッドでねんねしたサキちゃんです。

朝には私のベッドに来てました(#^.^#)

サキちゃんは、甘え上手な寂しがり屋さんです❤