柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

松ぼっくりの列車

昨日の夕散歩の写真です。
昨日のブログを見て下さった方はご存じですよね。


こうして写真を撮って遊んでいる間にも、カボチャはふつふつと焦げ続け、炭になっていたのですね(>_<)


あ~恐ろしい!


いつもの公園で、変な物を見つけました。


近づいてみると・・・(#^.^#)
すご~い!

松ぼっくり!!
何処かの子どもが遊んだ後ですね(#^.^#)
かわいいなぁ~


お家に帰ると、大事件が起きていました。←ガスコンロの火を消し忘れていて、カボチャが真っ黒焦げになってました。


昨日は、まだ外にいたいだけだと思いましたが・・・
今考えると、サキちゃんたら、カボチャの焦げた匂いが嫌だったのかも。

お家に帰ってからもしばらく、玄関で佇んでいるサキちゃんでした。