柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

風向きが変わった様な気がします。

今日は10月12日。
急に寒くなりましたね。

サキちゃんと一緒に寝ると、お布団一枚分、いや、もっとあったかいです。
最初、自分のベッドに寝てしまう時もありますが、必ず夜中、私の枕元に来て「お布団に入れてください」って甘えて来ます。
来た来た❤って、お布団をめくってあげると、潜って来て、私のお腹にぴとっとくっついて眠ります。
かわいい かわいい サキちゃん。
大好きだよ❤


お仕事の事や、私の体調不良や、いろんな事がばたばたして落ち着かない日が続いていましたが、良い方向に進みだした予感がします(#^.^#)
皆さんに応援して頂いたり、心配して頂いたり、共感して頂いたおかげです。
ありがとうございます。