柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

チーム サキ。南川ダムへ行く!

ねえねえ サキちゃん、皆で南川ダムに行きませんか?




って事で、兄ちゃんと爺ちゃんとみーんなで南川ダムへGO!

遠くに見えるのは七ッ森の一つの「笹倉山」。


パパさんとピコピコボールで遊んだり、


兄ちゃんとタオルの引っ張りっこしたり・・・


サキちゃんの大切な皆と一緒にお出掛け、今日も良い日だね(#^.^#)


私も、良い日になりました。

こんな一日を過ごせるのも、サキちゃんのおかげかな。
ありがとう、サキちゃん。


この日の「サキちゃん対兄ちゃん の、かけっこ動画」を撮りました。
次の記事でアップしますね。
サキちゃん、凄いです\(◎o◎)/!
是非ご覧になってくださいね!