柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん対兄ちゃん!よーい、どんっ!

南川ダムへのお散歩は、久しぶりに兄ちゃんも一緒!
兄ちゃんが「サキ、走るか?」っと誘ってくれました。
兄ちゃんがいる時しか、全力疾走なんて、出来ないものね~\(^o^)/
動画で撮ってみました。
外野の声(特に私が)がうるさいのですが・・・
BGMよりも雰囲気が伝わってくれるので、そのままにしますね。



柴犬サキちゃん あたち 負けないわよ!


満面の笑みでゴール!
嬉しそうなサキちゃんにきゅんきゅん❤です。
兄ちゃんは、革靴&サキちゃんを気遣いつつの久しぶりの全力疾走!
サンキュ(#^.^#)