柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

看板犬のチェリー君と、サキちゃんの毛。

昨日の写真です。
「泉ボタニカルガーデン」の、看板犬のチェリー君。
サキちゃんにご挨拶しに来てくれました。


サキちゃんのフードを数粒あげると、喜んでパクパク(#^.^#)
もっと頂戴されました。

サキちゃんは、食べないのねぇ・・・(T_T)


こうしてまじまじと見てみると、
サキちゃんの毛は「グラデーション」なのです。

先の5mmくらいが茶色。
その下はこげ茶色。
根元は肌色。


毛先を5mmくらい全てカットしたら、黒柴ちゃん?


ワンにゃん達の毛は、不思議ですね。
光によって七変化したり、複雑な模様が有ったり。


黒一色の日本人よりも、ずーーっとオシャレさんですね(#^.^#)