柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今日は恋人同士のよう❤(#^.^#)

昨日、南川ダム公園散歩の後、軽くお昼ご飯を食べたくて、宮城県黒川郡大衡にある、「昭和万葉の森」へ行きました。
「万葉茶屋」では、ミックスフライ定食が500円!カキフライ定食が600円!!安!
火傷するほど熱々で、普通に美味しく頂きました。 


サキちゃんとパパさん、今日は恋人同士のよう❤(#^.^#)


私達だけ昼食を取った後ろめたさから?(^_^;)
サキちゃん、二度目のアキレスタイムです。

ゆっくりサキちゃんが食べ終わるまで、ニコニコ持っていてあげるパパさん。
パパさんは気の長い男なのです。


カユカユで、ずーっとエリザベスカラーを着けているサキちゃん。
ストレスが・・・溜まっているようです(-_-;)


あっちでも こっちでも・・・

ストレス発散して、ガンバレ!
サキちゃん!