柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

大変だ!!熱中症にご注意を!!

今日の朝の散歩は、久しぶりに強い日差しで、アタシ、熱中症になりそうでした!!


あー、暑かったー・・保冷剤で頭を冷やしましょ

もう少し朝早い時間に散歩しましょうね。


アタシのご飯に、お庭で採れたきゅうりを一口トッピングしてくれたけど・・・


キュウリだけ、きれいに残したサキちゃん。


ごちそうさまでした!!

あれれ?サキちゃん、変わった所に陣取ったと思ったら・・・


テレビを見るお兄ちゃんの前に、ニコニコ顔で入り込むサキちゃん。

「兄ちゃん、アタシを見てー!!」・・・ってところかな?

今日は兄ちゃん、人生初、参議院選挙、投票してきましたよ!!