柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

太ったままでした

サキちゃんのお散歩コースの公園。
秋の遠足シーズンも終わり、また、人っ子一人いない公園になりました。


サキちゃんの貸切だね。


良い公園なんだけどね。
土日は遠くから沢山お客さんがやって来るけど、平日のこの時間は、とにかく静かです。


ゆっくりアキレスでも食べましょう。


バレリーナみたい\(^o^)/
立ち姿が素敵❤

サキちゃんを見て気が付くのもなんだけど・・・


後、二週間で私、健康診断です。


5キロ 太ったままだ・・・


ダイエットします宣言したの、忘れてた・・・ウソ(>_<)
忘れたふりしてました・・・(T_T)


これじゃあ、健康指導の対象者に選ばれてしまうっ!
健診まで絶食?・・・出来るわけない。


どうしよう・・・あぁ、どうしよう・・・


もしかしたら・・・知らぬ間に痩せちゃってるかもっ!←甘い
只今、体重計に乗って来ました。


太ったままでした(T_T)