柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ありがとう!小春ちゃんファミリー❤

今日は、サキちゃんの姪っ子「小春ちゃん」と、パパさんママさんお姉さんが、サキちゃんのお家まで遊びに来て下さいました。
貴重なお休みの時間と、遠い所を、ありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯です。


おかげで、こんな楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

皆で一緒にお散歩にGO!
性格も似ているようですねぇ。
頂戴するのも、お行儀良い二人です。


あら、どっち?どっち どっち どっち?(笑)


小春ちゃんのお姉ちゃん、上手に二人同時に「はいっ、どうぞ~❤」
これまた、どっち?どっち どっち どっち?(笑)


とどめに、どっち?どっち どっち どっち?(笑)

良いねぇ。
姉妹みたいねぇ。


普段、他のワンちゃんには遠慮がちなサキちゃんですが、小春ちゃんには遠慮なしです。
小春ちゃんは、落ち着いて、そんなサキちゃんを受け入れてくれます(#^.^#)
ありがとうね、小春ちゃん❤