柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

カサカサ落ち葉の中を

私、10月後半から出勤日数を減らして、身体の負担少なく働かせていただいています。


デイサービスの介護職ではあるものの、通常業務に加え 利用者様の運動のインストラクター役 プラス 利用者様達の送迎業務。
朝昼夕と1人で利用者様を乗せて100キロ運転する日もあるうえに、休憩が取りにくく、昼食も送迎車の運転中にコンビニ駐車場で・・・という職場。


無理してご高齢の方達の送迎中に 事故でも起こしたら、大変です。


そして、パパさんとの、「自分の身体も大切にする」という約束。


そんな訳で、シフトも配慮して頂いて、今週は火水木と3連休です。
利用者様達のお顔が浮かびます。
みんな、元気に頑張ってるかなぁ~





カサカサ カサカサ 二人で歩く(#^.^#)


見てみて~、サキちゃん♪


落ち葉のお布団の下から「シロツメグサ」のお花が咲いてる~(#^.^#)

今日の夕散歩は、サキちゃんの仲良しちゃん達に次々にあえて、嬉しいお散歩になりました。