柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

風を感じるサキちゃん

今日のサキ地方はどんより曇り空。
時々雨も降りました。
今日は、仕事を休めなかったので、仕事中に外出させていただいて、お墓参りして来ました。
今年は23回忌なのに・・・
パパさんと爺ちゃんは、一緒に朝にお参りしたんだってね。
私はお花をお供えして、お線香をもくもく盛大に焚いて、一緒にゆず茶を飲みました。



これは昨日の写真です。
昨日はとても良いお天気で、サキちゃんのオメメがショボショボする程でした。


風を感じるサキちゃん。


かっ・・・かわいい❤


空が高~い!

サキちゃんのお鼻がぴかぴか光ってます(#^.^#)