柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

朋あり、遠方より来る、また楽しからずや

「朋あり、遠方より来る、また楽しからずや」♪


今日はサキちゃんのお家に、サキちゃんの姪っ子の「こはるちゃん&ママさん」が、遊びに来てくれました。


今日は、サキちゃんのいつものお散歩コースを一緒にお散歩♪
一休みでは、ママさんからうみゃーいおやつを頂いて・・・\(^o^)/

こはるちゃんは食べ慣れているけど、サキちゃんは・・・この表情(#^.^#)
ウレシイね、サキちゃん。



優しいこはるちゃんママにメロメロのサキちゃんです。
こはるちゃんの視線が・・・ありがとう、こはるちゃん(T_T)


今回は、私の配慮が足らなくて、サキちゃんがこはるちゃんにヤキモチを焼いてしまいました。
ゴメンネ、こはるちゃん。


でも、二人で追いかけっこしたり、楽しく遊ぶ事も出来ました(#^.^#)

また来てちょうだいね。
サキちゃんと待ってますね。