柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ひどすぎるっ!

サキちゃんは、今日もパパさんの事務所の日でした。
パパさんが気配を感じて机の下を見ると・・・


あたち、こんなんなってますけど・・・?(笑)

いつからこんな格好で待っていたのか。
可愛いのぅ❤



ショックな出来事がありました。


友人の息子さんのお誕生日とクリスマスプレゼントを兼ねて、キットカットの日本発売45周年の詰め合わせを、通販で送ったのですが・・・

友人宅へ届いた状態が・・・蓋が片方しか留まっておらず、中身がバラバラ外に出てしまっていたそうなんです。


また他の人へ贈る事もあるかもしれないから・・・と、友人が教えてくれたのです。
そして、パズルをはめるみたいで楽しかったよ、とも言ってくれました。


うぅーーーん。ショックです。
せっかく贈ったのに、そんなじゃあ駄目です。
そんなんじゃ、送らない方が良かった(T_T)
ネスレから直接送ったのに。
代金を返していただきたいくらいです。