柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

無理は禁物!

本日も代理更新です。m(_ _;)m ゴメン!!


実は1週間ほど前から少々眩暈が再発していた妻です。
前回ほど酷くないと、普通に生活してました。
仕事も普通に行ってました。
息子の部屋掃除も張り切ってやってきました。
それが無理していたという気がするんですが・・・。


昨日、調子悪いと帰宅した後、更に悪化してしまいました。(T▽T)
今日は耳鼻科じゃない病院の予約もありましたが、
キャンセルして終日寝込んでいます。
1週間前、酷くならないうちにと耳鼻科には行ったんですがね・・・。
薬を飲めば治るという話でもなく、病院に行けば改善するというわけでもなく、
回復するのを待つしかなさそうです。
眩暈が酷くて、トイレも這いつくばって行ってます・・・。
早く普通に寝起きができるように祈るしかありません・・・。
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...



そんなわけでサキちゃんは今日も出勤でした。
最近、事務所の方のお散歩コースでも、
ある特定の場所に着くと、私の顔を見つめておねだりします。
そこに行けばオヤツが出てくると思ってるようで・・・。(*゚▽゚*)ワクワク
今日は新しいオヤツを開けました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



お得意の顔です。



お気に召していただけたようです。^^
食べ終わると・・・( ゚д゚)ポカーン



そうだね。
早く仕事を片づけて帰ろうね。
と・・・朝はサキとお話してたんですが、
年末の駆け込み依頼と、すでに渡した物の追加依頼が飛び込み、
更には、午前はPCが半死して大変な目に遭いました。(TдT) ウゥ…
それでも、PCの復旧作業して、依頼された急ぎの仕事は片づけて、
ブログ更新に間に合うように帰って来れました。(笑)


PC3台ボチボチ・・・愛車もボチボチ・・・スマホもボチボチ・・・。
頭痛いわ・・・。( ̄ヘ ̄;)ウーン




妻が復帰できるまで代理の予定です。m(_ _;;)mm(;;_ _)m