柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ちょっと回復

本日も代理更新です。


今日は午後から通院でした。
私は朝から一旦仕事場へ。
仕事してると、「クッキング中」「洗濯中」と妻からのメール。


・・・(;・∀・)


また(@Д@)こうなるから止めろと返信。
動けるようになったのはいいんですが、
調子に乗って動くと、元の木阿弥になりますので。(-_-;)
今日の通院は、私が多少支えながらも自分で歩けてるし、
昨日と比較したら格段に回復しています。
診察・治療を終えて、診察室からも自分で歩いて出て来ました。
後は無理さえしなければ完全回復を待つだけかも知れません。
大晦日と年明け3日は仕事の予定になっていて、
様子を見てと連絡したらしいですが、ダメダメ!と釘を刺しておきました。( ̄∀ ̄;)
御心配いただいた皆様への御礼と、現状の御報告ということで。



さて本日もサキちゃんは出勤です。
いつもの場所に着くとまたおねだり。ハイハイ、おやつあげますよ。



これよこれ!例のうますぎるやつ!



おいちーのよねえ。
このおやつは、過日こはるちゃん御家族とお会いした時に
お土産にいただいた「七面鳥アキレス」です。
今までのアキレスより、おねだり・催促が凄いです。
今日はここで食べた後も、ずーっと私の顔を見ながら歩きつつ訴えてました。
散歩にならないくらい。(笑)


帰宅して妻の顔を見ると、超ゴキゲンになって・・・勝手に遊び始めます。
まずはペットボトル破壊。^^;



開けてしまったらそれでおしまい。興味無し。
開けるのが楽しいんだろね。( ̄-  ̄ ) ンー



サキの別名「ハカイダー」。
さて次はコイツかっ!



コイツは手強いのよね。
中にイイ匂いがするもの入ってるのに出て来てくれないのよ!



これでもかっ!
こうちてやる!



はい。今日もサキちゃんの負け~。(* ̄m ̄)ぷっ
いつか勝てるかな?



とーちゃんは年内分の急ぎの依頼は全て消化して、
送付してから帰って来ました。
明日は事務所の掃除をして、同業の方達と昼食会をして御用納めです。
気がかりなものが無い状態で休暇に入れます。^^
外は雪が積もり始めました。
最後の最後に事故なんか起こさないように、明日も気を付けて行って来ます。


慌ただしい年の瀬。皆様も御安全に。(^ー^)ノ☆*.。