柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ついに外出

本日も代理更新です。


妻は普通に生活はできてますが、
まだ下を向くと回る症状が残ってます。
無理をすると元に戻ってしまいそうで、かなり気を付けて生活してます。
今回は症状が出てから3週間目になります。ちょっと長いですね・・・。


今日は午前には息子が帰りました。
明るい時間は、こっちで友達と遊んで、
夜には同様に山形に戻る友達を乗せて一緒に帰るとのことでした。
息子が帰ると妻は(´・ω・`)ショボーン・・・。
それじゃ、今日こそはリハビリ外出しますか。
ということで、妻が欲しいと言ってた椅子を買いに家具屋さんへ。
眩暈の酷い時、ちょっと起き上ってベッドに座るということもできず、
背もたれのある椅子が欲しいとのことで購入して来ました。



リクライニングします。両サイドのボルトで高さも4段階調節できます。
んー・・・介護用?(;・∀・)
別名「ダメ人間製造椅子」。
どんな感じかと私が座ってたら、そのまま爆睡。( ̄ー ̄;;
どれどれ、アタチがチェックしますのサキちゃん。



サキちゃんはやっぱりソファーの方が好きみたいです。




他に、ホームセンターにも立ち寄り、妻が必要とするモノを調達。
ついでに、ディーラーがすぐ近くなので、
先日の息子の車の車検代金を支払って帰宅しました。
病院以外の外出は10日ぶり?の妻。何とか大丈夫そうです。


サキちゃんは連れて行くと助手席の妻が
大変なことになりそうだったのでお留守番。
帰宅してから散歩して、御飯食べて、
ヒーターの前で行き倒れてます。^^;





明日は妻と、ついでに私も病院ハシゴ(笑)の予定です。
来週からは平常に戻らないといけませんので、
忙しくなる前に、行けるところは行って薬をもらってこようかなと。



そうそう。


イラスト - 小さな手紙 〜レモンタルトの夢〜


昨日のレモンタルトさんのところに、
以前描いていただいたウチの姫画を再掲載いただいておりました。
レモンタルトさん、本当にありがとうございます。^^


他にも、いろんなお方に姫画を描いていただいておりまして、
本当は全ての原画が欲しくてたまらないのですが、
ブログ画像から印刷して飾らせていただいております。



並べて見ると各々違っているのに、
ひとつずつ見るとどれもこれもサキちゃん!
絵心ある方が羨ましい。。。
これからもウチの姫をよろしくお願いいたします~!