柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

備えあれば憂いなし!

こんばんは!
サキちゃんママです。


今日「エプリー法」の4回目の治療を受けて来ました。
治療中は三半規管の中に入ってしまった耳石が大きく動くために、まだめまいを感じますが、最初の頃と比べたら、完治しました!っと言いたいくらい、もう平気です(#^.^#)
来週、治療を終了して良いかの診察を受けます。


医学の進歩にバンザーイ\(^o^)/


偏頭痛治療薬を飲んで、偏頭痛がすぅーっと治った時も、心の底からこう思いました。
長い年月をかけて、研究を重ねて出来た、お薬や治療法。


そのおかげで、私、普通に生活出来ています。
あいがとぉ~!!!!製薬会社の人ぉ~!!!!
ありがとぉ~!!!!お医者様ぁ~!!!!


そしてそして、ありがとうございました。
ムラゴンのみなさーん(#^.^#)
お陰様で、元気回復しました~



明日は乳がん検診、の続き。
めまいで、予約をキャンセルしてしまったので・・・マンモのフィルムの有効期限が切れてしまいましたが、ダメもとで行ってみます。



昨日購入した、背もたれのある「ダメ人間製造椅子」ですが、パパさんをダメ人間にしたかったわけではなくって(笑)。


寝返りも打てなかった今回のめまい。
「仰向けで寝るように」・・・と、病院で言われたものの、「腰椎すべり症」もある私には、寝返り無しの長時間の仰向け寝による腰痛もかなり苦しかったのです。
で、頭まで固定できる椅子があれば、座ったまま眠れるな・・・と。


このタイプの椅子は・・・高かった(T_T)
とっても、お高かったです(T_T)
介護用品の一種なんですね、きっと。
私の好みは二の次。
次のめまいが来た時の事だけを考えて選んだんですよ。


そして、お手洗いの改造も、早速手配しました。
来週には、めまいがどんなに酷くても、トイレが怖くなくなる工事をしてもらえます。
パパさん、早々に動いてくれてありがとう!



何だか、楽しそうねぇ・・・(#^.^#)
癒されるぅ