柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ひゃ~っ! か・かわいい❤

ずーっとパパさんと一緒に事務所に出勤していたサキちゃん。
今日は、久しぶりに私とお家でお留守番ですよ?


今朝は、パパさんにエンドレスの甘えん坊です❤


パパさんが立ち上がると、くねん❤ としてナデナデを催促(#^.^#)

可愛いなぁ~



私には この表情(#^.^#)
にやっと笑うのよねぇ・・・私には(^_^;)

こりゃまた 気持ち良さそう~


そしてそして、17日ぶりのママ散歩!


・・・なのに、なんで?
何でこの写真なの?
ママのいじわるっ・・・byサキちゃん(笑)

だって、かわいいんですもの❤

皆さんも今年一年、良いごに恵まれますように~(#^.^#)