柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

変わった所で一休み。

今日のお散歩中、サキちゃんが変わった所で一休みを始めました。


いつもは、下の芝生で寛ぐのだけど・・・


小さな男の子とお爺さんが遊ぶのを眺めていたんですね。

この後、しばらーくこうして眺めていました。
飼い主は横に座って一休み。


今回の酷いめまいで、10日間くらい一日中ベッドで安静にしていたので・・・
筋肉が、とても落ちてしまいました。
仕事とサキちゃん散歩で鍛えていた足。
今は、いつも通りに動いているだけで筋肉痛です。


徐々にでも、筋肉戻して行かなくちゃ。
サキちゃん、トレーナー役、お願いね。