柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

南三陸さんさん商店街に行ってきました!!

南三陸さんさん商店街に行ってきました!

今日はサキちゃんはお留守番。

おじいちゃんと息子、パパ、ママ4人で、うに丼を食べに行きました!

みょうばん処理をしていない、無添加生うに、美味しかったです!!

ウニを求めて、南三陸さんさん商店街に訪れるのは今年で3年目。

わずかでも、震災復興のお役に立ちたいとの気持ちもあり。


ホヤ三種盛り。

ホヤのお刺身、蒸しホヤ、ホヤの佃煮。

これも、美味しくいただきました。ホヤの香りが超濃厚です。


今朝のサキちゃん、いつもよりほっそりスマートに撮れました♡