柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

モナカの皮は、無臭ですか?

パパさん、今週末の健康診断に向けてダイエット中だと言うのに、今日もお昼ご飯を届けに行って来ました(笑)
健康診断は、普段通りの生活をして、受けなければ・・・ね(#^.^#)


食後のデザートにと持って行った「モナカの皮」
すやすや眠るサキちゃんのお鼻にそーっと・・・


お鼻がかすかに動いたけれど・・・
目覚めませんねぇ(笑)


パパさんがシビレを切らして、サキちゃんのお鼻をチョイチョイ

やっと目が覚めましたぁ(^_^;)
ぽけーっとしたお顔のままで、パクッと一口です。


今日のサキちゃんは、オネムだったようで、また すやすや~

今度はどんな夢を見てるかな~