柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

楢下宿 丹野 こんにゃく番所


山形県上山市 楢下宿 丹野 こんにゃく番所で、こんにゃく懐石を食べて来ました!!

千円から四千円まで、4コースあり、私たちは1600円くらいのコースをいただきました。

ぜーんぶ、こんにゃく!!

ラ・フランスこんにゃく

ぜーんぶ、ぜーんぶ、こんにゃく料理!!

お刺身

ホタテフライ?いいえ、こんにゃくフライ!!

こんにゃく蕎麦!こんにゃく佃煮!

こんにゃく カフェもあります

黒豆こんにゃくソフト!!

どれもこれも、とても美味しかったです!!

ごちそうさまでした!!!

サキちゃんは、今日もお留守番。

あんよが痒くて、しょんぼり


頭にママがこぼした「ごはんつぶ」を付けて・・・ねんね。

あんよが、早く良くなりますように・・・