柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

私の 緑の椅子

先日のめまいの時に、ほんの少しも頭を動かしたくなくて、頭まで固定出来る(座ったまま眠れる)椅子が欲しいと切に思い、次の発作が起きる前にと、慌てて購入した「私の緑の椅子」


可愛いコーギーちゃんや・・・(以下4枚、以前使った写真です)


おすましサキちゃんや・・・


食いしん坊パパさんや・・・


お疲れ兄ちゃんを・・・

癒してくれていましたが、


いまだに、人気が衰える事がありません。

爺ちゃんまでもが 私の居ぬ間に この椅子で 新聞を読んだりTVを見たり、寛いでいるようです。


私の細胞診の結果、まだわかりません。
治療が必要な場合は、携帯に連絡が入ります。
必要ない場合は連絡なしで、半年後に再検査。


着信があったのではないかと、一日に何度も確認します。
ビビリな私です。