柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ときめく音

今日はサキちゃんとのんびり過ごしました。
なんやかんやと やらねばならない事が つかえているのですが、お天気も良いし・・・ねっ(#^.^#)
ポカポカ陽気なので、お散歩の途中の サキちゃんのお気に入りポイントで一休みです。
私が腰を下ろすと、いつも隣にくっついて座ってくれるサキちゃん。


よいしょっと❤


私の胸がときめく音、聞こえるのかしら・・・


私が喜ぶことばかりをしてくれるサキちゃんです。


風の匂いを嗅ぐサキちゃん。

きっと サキちゃんには 私の鼓動が聞こえていて、嬉しいのがわかるのだと思います。
キャーキャー喜んで見せなくても、嬉しい事ばかりを、してくれます。
私も、サキちゃんが喜ぶ事ばかりをしてあげたいな。