柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

物凄く寒かったぁ

先日、岩出山にお蕎麦を食べに行って来ました。
お蕎麦の写真は撮り忘れたのですが(^_^;)


せっかくサキちゃんも一緒に来たのだから、っとパパさん大サービス\(^o^)/
ホッペが凍りそうに冷たい風(>_<)


サキちゃんは、冷たい風なんてへっちゃらぁ~


パパ~!!っと、パパさんの後をごっきげんで追いかけます(#^.^#)


冷たい風の中、恋人同士の様な二人❤


とっても寒いので、雪がカチンカチンで、パパもサキも靴が沈みません\(◎o◎)/
何故か私だけ、沈みました(T_T)なんで?

爺ちゃんは、寒いから車でお留守番です。

気がついたら、遠くまで歩いて来てました~
いやぁ~、寒かったです(>_<)