柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

これからも一緒にいられるね。

今朝 目を覚ますと、隣に天使さんが♥️

なんて可愛いのかしら~


お布団がぐじゃぐじゃなのは、めをつむって下さいませf(^_^;


乳がん検診で腫瘍が見つかり、精密検査をして、結果待ちでした。

「三週間、病院から電話がなければ悪いものではなかったと言うことで、半年後にまた予約をとって診察を受けてください。」

と、言われて、電話なく、三週間経ちました。

・・・ということは、悪性じゃないってことですね?


良かったぁ。

何となく、モヤモヤしたままですが、とにかく、治療は必要なかったってことですよね。


皆さまにも、ご心配をおかけしました。

不安で仕方がなかった時に、

励まして頂いて、ありがとうございました!


乳がん検診は、マンモグラフィーと超音波診断と触診、視診。

精密検査は、それにプラスして細胞診でした。


私は、今回は無事でしたが、気になりつつも、忙しさにかまけて10年間も受けずにいたことを、とても後悔しました。


怖いけど、怖いからこそ、ですね。


私まだまだ、サキちゃんと一緒にいられます。

ありがとうございます。