柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

スズメさんのパン

昨日、スズメさんの為に、木の枝に「パン」を刺してみました。
パンのお花が咲いたようです(笑)


早速、サキちゃんがクンクンを始めて・・・


木の下から離れなくなってしまいました。

普段は食が細くて、フードは 何かトッピングしないと 食べてくれないのに・・・
サキちゃんったら、
枝から落ちたパンくずを綺麗に拾って食べてます(T_T)


枝のパンは、今朝にはスズメさんが綺麗に食べてくれてました。



サキちゃんに、
「恥ずかしい事、皆にばらさないで下さい」って、
怒られてしまいそうですね(^_^;)

ごめん、ごめん。
サキちゃんは、お上品な柴レディ―でしたね(笑)