柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、パワーアップ!

今日もまた、庭の木にパンを刺してみました。


実はこのパン、私のお仕事の日の昼食なのです。
ビニール袋にコロンっと入れて、はいっ昼食(笑)
忙しくて食べられないと、私のバッグの中で一日熟成されて・・・(>_<)
スズメちゃんの御飯になります。


あらっ、サキちゃん。
またまた食いしん坊するの?
今日は、こぼれないように、上手に刺せたのよ(#^.^#)


サキちゃん、この前よりもパワーアップしてる(^_^;)


ぴょんぴょん
カリカリ
ぴょんぴょん・・・とどかないねぇ



しまいには


ビーーーーム!!!


私が根負け(^_^;)


一つ、枝からとって食べさせてあげました。

この、満足そうなお顔❤
サキちゃんにはかないません(#^.^#)