柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんにお土産

先日、おりこうさんしていたサキちゃんに、お土産を買って来ました(#^.^#)
どの観光地へ行っても、見かける・・・これ!


朝散歩で食べさせてあげようと、ガサゴソしていると・・・


サキちゃんのお鼻には、ちゃんと解かるのねぇ~


はいっ、どうぞ~

美味しそうに食べてくれました(#^.^#)



今日、年に一度の6種ワクチンを打ってもらってきたサキちゃん。


動物病院で体重を量ったら、犬生最高体重になってました(>_<)
「右肩上がりかな?(笑)」っと、可愛らしい看護師さんにも言われ・・・


おやつをあげてる場合じゃありませんでした(^_^;)


サキちゃんの健康の為に、おやつ、控えなくちゃ(T_T)
これは、飼い主の責任ですものね。