柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

スマホの新調

今まで使っていたスマホが、まる3年使用したところで、パパさんのスマホと揃って不調になって来ました。


昔は、頻繁に連絡を取る何人かの友人の電話番号は頭に入っていましたよね。
でも、今は・・・夫の電話番号さえ、覚えていません。


スマホに頼りっきりの生活なので、慌てて新しくしました。
機種変更の時間のかかる事と言ったら(T_T)
もう、「やっぱりいいです・・・」っと言いたくなる程でした。


パパさんも悪戦苦闘の様です(笑)


機種が変わると、サキちゃんそっちのけで・・・。

しばらくは、スマホからのブログの更新は出来そうにないです・・・(T_T)
うーーーん、不便だなぁ~