柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

寒い!けど、楽しい!

この時期に降る雪を「なごり雪」と呼ぶのでしょうか。
今日のサキちゃん地方、寒かったぁ~


午前中は爺ちゃんを連れて「餃子祭り」に行って、たらふく各地の餃子を頂いて来ました。


サキちゃんにはお留守番をお願いしたので、夕方雪が舞う中、近くのダム公園へ!


ホッペが凍りそうな寒さですが、サキちゃんは元気一杯です(#^.^#)


だーれもいないので、ノーリードでボール遊びですよ~


ぴゅーんっと、機敏なサキちゃんです!


ナイスキャッチぃ~

知りたがり屋で、獣の気配がすると我を忘れて追いかけてしまうサキちゃんなので、ボール遊びの後は早々にリードを着けました(^_^;)


サキちゃんと一緒だと、寒ーいダム公園も、笑い声一杯の楽しい公園になっちゃいます。