柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

歯医者さんに行って来ました

朝のブログにチラッと書きましたが、今日、歯医者さんに行って来ました。

しばらく前から、右の奥歯が痛むのです。


子供の頃に虫歯になって、銀色の詰め物をしている歯です。


きっと、また虫歯になったのかな・・・?

それとも、歯を食い縛りすぎて、歯が割れそうとか?

詰め物が取れそうになってるとか?


ところが、虫歯じゃありませんでした。


じゃあ、何故痛むの?


先生もわからないのだそうです。


えーーーーっ(-_-;)

痛いのにぃー(>_<)


わからないなら仕方がないですよね。


夕飯食べても、やっぱり痛いのになぁ。


皆さんは、こんなことありませんか?