柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

無料お試しセット

サキちゃんが、パパさんの事務所から帰ってきません。

さみしいな( ω-、)


今日は、先日撮った写真です(^^)


私も、無料お試しセットをお取り寄せしました~!


あの、有名な


サキちゃん、どうかな?

真面目にお手入れしたら、ママ、つやつやになれるかな?



只今、花粉症でお肌がボロボロな事もあるけど、若い頃から日焼けも気にせず、ほとんどお手入れらしいお手入れもせずに今に至りまして。

なんだか、今の自分が、嫌だなぁ~と思うようになってしまいました。

だったら、今からでもお手入れしてみようか!っと。o(*゚∀゚*)o


只今4日目!

3日分をちまちまと使ってます(笑)


お肌が喜んでるのは、よーくわかります!


でも、高いなぁ・・・