柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

皆で釣りに行って来ました!

今日は皆で塩釜港に釣りに行きました。

「エリザベスを着けたままのアタシを、一人おいて行くのは心配」と、連れて行ってくれたの。

お兄ちゃんのお膝に抱っこ。んふ♡

皆、過保護にしてくれるの♡きっと、あんよのせいね。


アタシ、釣りは二回目です。

前回は、美味しいハゼを皆で食べましたね・・・


アタシ、足の事も忘れて、大はしゃぎです!

ハゼ♡ ハゼ♡ ハゼ♡


今日は、ママが赤ちゃんハゼを一匹釣っただけでした。

海に逃がしてあげちゃったの。アタシ、食べたかったのに・・・

クールな兄ちゃんが「ボウズだけど、サキがこんなに喜ぶなら、それだけでも来て良かったね!」と言う程、

大はしゃぎのサキちゃんでした。思い切って、行って良かった♡