柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

笑える出来事(^^)

今日、笑っちゃう出来事があったんです!


仕事が休みだったので、サキちゃんを車の助手席に乗せて用足し中、忘れたくない事があったので、車を路肩に停めて、メモをとっていました。


そしたら!


突然、後部座席のドアが開けられ、綺麗な着物を着た おばさんが乗り込んで来たんです!


何故か「ごめんごめん~」って、満面の笑みで(;゚∇゚)


へっ?と、驚いて振り向く私と 目と目が合ったのに、それでも気付かず

「あ~、ごめんごめんっ」って更に乗り込んで来ます。

( ̄▽ ̄;)


私「あの~、すみませ~んっ!」

何と言ったら良いのかわからなくて、ひきつった笑顔をおばさんに向けて、大きな声で言ってみました。


おばさん、あなた間違ってますよぉ~って、心の中で叫びながら(笑)


「あっ?あぅ?あ~あ~・・・あはははっ」と

大笑いしながら降りて行きました(笑)


素敵な着物を着た、素敵なおばさん。

今日は良い一日を過ごせたかしら・・・?

サキちゃんは、「キョトン」でした(^-^)