柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今年初!泉ボタニカルガーデンに行って来ました!

泉ボタニカルガーデンに行って来ました~!
山の上にあるガーデンは、がまだ楽しめました❤
パパさん頑張って撮影に協力してくれましたが、私のイメージとはちょっと違う・・・(笑)


高い所にある駐車場から、シャクナゲの森の小道をてくてく


シャクナゲの開花にはまだちょっと早くて、チラホラ咲き始めている感じでした。


あの、遥か下に見える広場までてくてく下りて行きます。


チューリップやいろんな花々が咲き始めて、とてもキレイです。
これから次々と開花しますね~(#^.^#)


看板犬の「チェリーちゃん」今年も元気に会えました。


半年ぶりくらいの再会なのですが、今日はチェリーちゃん、お客さん達へのご挨拶にお疲れの様子でしたので、サキちゃんからのご挨拶はまた次回です。


サキちゃんは、美味しいソフトクリームを頂きましたよ❤


カフェで休んでいる時に、綺麗なお姉さんに声をかけられました。
サキちゃんの性格の事をとっても褒めて下さって・・・
良い子ですね~っと。


お姉さんがもしもワンコを家族に迎える事があったら、その時に思い出して欲しいと思い、
サキちゃんが保護犬である事、柴犬ブリーダーの崩壊によるもので、その中を懸命に生きて来た子である事、今私達がサキちゃんを迎えてとても幸せである事、をお話しました。

素敵なお姉さんでした・・・嬉しかったね、サキちゃん(#^.^#)