柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

我が家のこどもの日

本日5月5日は「こどもの日」ですね。

我が家の兄ちゃん←もう、大人ですが(笑)、今日はゆっくり帰ってきてくれました。


昨日頂いた竹の子で、竹の子ご飯、竹の子のお味噌汁、竹の子のお漬け物、焼き竹の子・・・豪華竹の子づくしの夕食~(^^)

美味しい食材を頂いてて良かった~


日中はお買い物&サキちゃん散歩!


ふと見ると、全身真っ黒男二人に囲まれてる可愛いサキちゃん

( ̄▽ ̄;)



楽しい時間はあっという間に過ぎて、お家に帰る時間です。


私は明日もお仕事です。


夕飯に、パパさんが竹の子パスタを作ってくれる予定です(*^-^)


がーんばろっ!