柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ご機嫌!パパさん

我が家のパパさんの1番の趣味は車。

車に関することなら、なんでも「喜んで」やってくれます。


そんなパパさん、今日はお友達の車のタイヤ交換を それはそれは楽しそうにやってました。


正確に言えば「アルミホイール」を変えたのかな?


楽しそうなのは、良いですね(^-^)

いつまででも、そうしていてほしいです(笑)


そして!

パパさんの第2の趣味のガーデニング。


今は、去年取った種が芽を出して、小さなポットから、大きなポットに植え替えたところ。


その、パパさんの大事な花の苗を枕にして、サキちゃんが気持ち良さそうに日向ぼっこです(>_<)


パパさんの反応は~?


「こりゃ~サキちゃん!やめてくださ~い!」と、口先で言うだけで笑ってました(笑)