柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

パパさんって人は

我が家のパパさんは、サザエさんで言う「マスオさん」です。


私の母が早くに亡くなった為、父と同居してくれました。


ありがたいことです。


そして、このパパさんが・・・

皆さんご存じの、あの感じのパパさんが・・・

自分の仕事が休みの日は、同居の父をお出掛けに連れ出してくれるのです。

今日は泉ボタニカルガーデンへ行きました!

私が一緒でなくても、外食はもちろんの事、買い物や、サキちゃん散歩等、面倒くさがらずに何処にでも一緒に連れて行ってくれます。


認知症予防を兼ねてね(笑)



パパさんのこの感じが、本当に本当に ありがたいのです。


パパさん、ありがとう!


サキちゃんは、美味しいソフトクリームを頂いて、ご満悦でした!