柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

週末からのイロイロ。

本日代理更新です。
多数の方々よりお祝いのメッセージをいただき、
心からお礼申し上げます。
妻がいただいたコメントへの御返信をしている間に、
平行で本日の記事を。(笑)



日々、時間の予定を立てられない生活をしているもので、
結婚記念日に限らず、イベントは直近の週末にするのが普通になってます。
昨日の記事では、花とパンとイヤイヤ券(笑)がクローズアップでしたが
その他モロモロありましたよ。
私のスマホの写真からのあれこれを。


先週の土曜日は夕食を外食に。妻とオジィと某焼肉屋さんへ。



過日、初めて行った焼肉屋さんが凄く美味しくて、
そのお店の別の支店に行ってみました。
結婚記念日のお祝いということでオジィが御馳走してくれました。^^


日曜は、記事にもしてありますがボタニカルガーデン。
オジィを連れ出すとーちゃんの話になってましたが、目的はコレ。



一番イイ時だと山一面が満開のシャクナゲです。
今回は少し遅かったようで、所々花が終わりかけてました。
サキちゃんの目的は・・・。



チェリーちゃんのおケツ。(笑)
天気も良くてのんびりお散歩してきました。



昨日は妻が仕事が無い日でしたので、私の仕事場に来てもらって近くでランチ。



美味しいカレーですよ。ナンに隠れてしまってますが、
デザートのゼリーも付いてて、これに飲み物が付いて、
ナンはおかわりもできて780円!("▽"*)
妻が食べきれないので、ナンは私が1.5食べて2人でお腹いっぱいです。


夜は、夕食は少な目にして、とどめにケーキでお祝い。^^


 

もうね、食べ過ぎ。
この後、昨日もパンが焼きあがったので、それも喰ってから寝ました。(笑)
さすがに今日はお腹の調子が良くなかったです。σ( ̄∇ ̄;)


早いものでもう25年。来年は知り合ってから35年です。
結婚前を含めたら、人生の2/3を一緒に過ごしてるんですね。
また一歩一歩、歩んでいこうと思います。



今日はサキちゃんはシャンプーの日でした。
大好きなお姉さんに綺麗にしてもらいました。+(0゚・∀・) + テカテカ +
とってもイイ子で、周囲から「柴犬の女神」と言われたらしいです。( ̄ー ̄;
動物病院にシャンプーもお願いしていますが、アイドルサキちゃんだって。(☆∀☆)
我が家のアイドル・・・疲れてしまったのか、もう爆睡中です。o( _ _ )o...zzzzzZZ



さて・・・。
今日もパンが焼きあがったら喰ってから寝ましょうかね。(笑)